成田空港

2014-05-30 02:36:22 | 日記

あまりにもさわやかな気分だったのでリピート

暇はあるしお金はあるし~~~~嘘

始発から終点までやっぱり確認のオジサンがいた

追い返されないように身分証明書(健康保険証)を持参

最初にキヤシュカードを見せてみた 他にないの だって

仕方なく保険証を提示 意地悪してみたくなった

こちらも4階だった 店と店の感覚が田舎の一軒家ぐらい離れていた。

紙で作った人形が展示されていた。忍耐と器用 日本人の得意とする所かも

お昼はとギターをしょった女性と会った なんか話がしたくなって1つのテーブルで食事

好みもいつしょで同じものを これからフライト里帰りだとか アメリカに帰宅 文通でも始まるか

いや今はメールだ 北とか南とか もう縁がないだろう パスポートだって期限切れかもしれない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿