お金持ちの町

2010-03-11 19:08:36 | 日記
昨日 今日セレブの街のホームへ
名前が田園調布でも自由が丘でも同じ人間だと思う。着ている洋服が違うとか食事が豪華だとか、感じない。何時ものとうり演芸ボランテアは時を過ごす。
鈍感なのでしょうか?他のホームと違う所は、みんな元気
何故か?
昨日も今日も 糸操り人形の 夕焼けのトランペット どじょうすくい
どちらも 自己満足の出来で 喜んでもらえて
幸せを感じるのは私たちかも

帰りのバス
中々発車しないバス、後ろの場面にビックリした。
なんと双子を二人乗りのベビーカーにのせて通路に、下車する人も降りられない
座席と座席の間に隙間はない。バスが発車できない。
一人乗りでもと首をかしげる時もあるのに、どうやって乗ったのかしら?と
ほかに方法はないのか、要らぬお世話ながら、一人おんぶと一人乗りのベビーカーとか
事故でもあったら出口をふさがれていて前の人だけは車外へ出られるが、、、
誰かが子供の年を聞いたら2歳と何ヶ月と聞こえた どう思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿