さむーい1日

2010-03-08 09:24:59 | 人形の家
北海道にいます. と言う位寒い寒い1日でした。おまけに朝から雨、それでも参加しないと2年間棒に振る事になるので雨の日に備えてキャーりカーに手ずくりのカバーを掛けて
いざ出発バスに乗るとき気がつきました。引っ張る場所にはいい具合に穴はあけましたが
もち手には? そう持ち上げられないんです。往生しました。
財布が見当たらない。お昼どうしょう 投げ銭の見せ金で済ませました。
寒さに備えて重ね着して、それでもシテイされた場所は風が吹きぬける
後ろからの風は糸を前に押し出してくれる。其れを体で塞ぎながら、手はかじかんで来る。でも
獅子舞は何時ものとうりの出来。お客さん ほとんどいませんが
さくらの友達と お店の定員さんもかたずけて引き上げ始めたなか
どじょうすくい。置いておいたどじょうの糸が投げ銭入れの袋のジッパーにひっかかつて
はずれません、音楽は勝手に進んジャって(当たり前の話) 
糸を切って繫ぎなをしを試みましたがうまくいきません。テープを予備に切り替えて
どじょうなしで始めましたが とてもまともに出来たとは思えません。
今までで一番ひどい出来です。落ち込んでいます。いつも助けの手があって(テープはかけてくれるは出番が間に合わない時は司会者が繫いでくれるは、ゆとりのある出番に慣れていて 自分ひとりで時間に制限があっては いい経験をしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿