変な気分

2010-04-20 19:51:48 | 日記
一年使わないものは捨てるべしと聞いたことがある。
何年使わなくても捨てると不思議と必要になるので捨てられないものも。思い切ってすてる事に。必要ならば買えばいいと考えるように
まず本 手品の本、百科事典一巻から10巻まで 略画とカット、ビーズの本等積んどく状態   100円だからいいやで買った、アイデアがひらめいた?が使えなかった小道具
仕舞いっぱなしの洋服 ためになりそうなインターネットから引き出したレシピ集
着物の残り布 2箱かきまぜているとどれも捨てたくないになるので、獅子の巻き毛の残り布(もう買えないから)残してガムテープで、その気になった今、どんどんかたずけて ふっと思った なんか身辺整理?しているみたい おかしな気分
人形だけは使ってくれる友達にあげたいと思う。

ついでにいつも図書館から借りている本はここに置いとくから死んだら一番先に返しに行ってね と伝言しておく。 金の有かだけ教えておいてくれ~だって
死んでもいわね~(笑)それほどないよ
死ぬ死ぬという人ほど死なない例えもあるし、、、人生これから。期待しないで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿