気晴らし。

自作フィギュアとイラストと私物などの雑記

レトロ自販機・カップヌードル自販機&ジュークボックス

2022-10-16 08:00:00 | グルメ・レトロ自販機
 先週記事にした相模原中古タイヤ市場の続きです。
 他にも新たに設置された自販機があったので見てきました。
 
 
 
カップヌードルの自販機です。
 ポップで食欲をそそられるデザイン。
 「完全調理済食品」と書いてあります。
 
 
 お金を入れるとカップヌードルが取り出し口から出てきます。
 
 
 フィルムを剥がしてセットすると蓋が注ぎ口に刺されて穴が開きお湯が注がれます。
 
 3分待つといつも通りのカップヌードルの出来上がりです。
 カップヌードルが販売されて割と直ぐの物のようです。
 
 
 2列目
 
 
 以前メンテナンス中だった野球の絵が描かれた自販機が稼働してました。
 ホームラン王になるともう1本貰えます。
 
 
 りんごあめとチョコバナナの自販機
 自販機から冷えた状態で出てくるようです。
 450円と350円で若干高値だけど縁日気分に浸れそうです。
 
 
 両替機とゲームのコーナー
 
 
 以前も見かけたクールボールという筐体
 稼働してなかったけど仮面忍者嵐のシールが貼られていてほっこりします。
 
 
 以前非稼働だったジュークボックスが稼働してました。
 
 100円で2曲聞けます。
 
 
 手書きの曲目で昭和のヒット歌謡がラインナップされてます。
 50枚のレコードのA面とB面で全100曲入っているようです。
 昔、聞いた事あるスター達の曲が胸熱です。
 
 
 以上です。
 今回も当時の時代の産物に触れて昭和気分に浸れました。
 気になる物があったら間を見てまた訪れたいです。
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る