気晴らし。

自作フィギュアとイラストと私物などの雑記

レトロ自販機 カレーライス

2018-08-21 08:00:00 | グルメ・レトロ自販機

 数か月ぶりにレトロ自販機のある相模原中古タイヤ市場に行ってきました。
 台数が去年より増えて充実してました。 


 今回はこちらの自販機で買ってみました。

 以前なかったごはん物のあったかメニュー自販機です。
 この中からカレーライスを買ってみます。


 お金を入れてボタン押すと曲が流れて調理中のランプが点きます。
 調理時間がカウントされます。


 
 3~4分待って出てきたカレーの箱を取り出すと...

 冷凍のカレーが冷たい状態のまま出てきました(´・ω・`) 

 
 側にあった電子レンジに入れて温めます。


 
 さっき待った調理時間はなんだったのかというのと、こういう時の為に電子レンジがあるんだなという
思いを抱きながら待つ事5分。
 
 今度はいい感じに熱々のカレーができました。
 さすが文明の利器。
 普通に美味しいインスタントのカレーでした。


 のどが渇いて瓶ジュースの自販機を買ってみる。

 グレープ味のファンタがすすみます。
 金網に自販機で買われたくじ引きが結んでありました。



 カレーを買った自販機の隣にもあったかメニューの自販機がありました。

 焼きそばや鶏の唐揚げ、たこ焼きといった物からニューヨーカーサンドという聞きなれない物まで売っています。
 期間限定のポテトバターも気になります。
 残念ながら唐揚げ以外は売り切れでした。

 

 自販機の側に飾ってあったレトロ看板。
 味があります。
 土日に行ったので家族連れやバイク乗りの方々など沢山の人で賑わってました。


 
 
 



 


 


 


最新の画像もっと見る