濱の与太郎

祭り!ベイスターズ!なにより、ヨコハマが大好きだぁ~

さ~ア!!大型連勝!!だっ!!

2015年06月19日 | ひとりごと・・

あるスポーツ新聞に「DeNA!大型連敗脱出か」という見出しがついていた
なんじゃこりゃ!!!何が大型連敗だっ!!GWやSWと一緒にするんじゃないよ!

さて、今日の芝浦運河は、梅雨特有の気まぐれな天気・・・
北東に進んでいる雨雲が通過するたびに、パラパラ・サーッと雨が降っている
とくに、オイラが外にでるたびに、見計らったようにザッー!!と雨が強まる

予報では、ハマは、夕方まで雨雲の通り道で雨が降りやすい状態が続くという
今夜、ハマスタでは広島とのナイトゲーム!!
どうか!!雨よ!あがってくれ~~!!

さて、広島との3連戦、注目の先発陣はこうなるらしい

19日(金)井納 VS 前田(マエケン)
20日(土)山口 VS ジョンソン
21日(日)三浦 VS 福井

さア~~ここで仕切り直し!!
抑えの山ちゃんも休めたし、キヨシさん、モスコーソを中継ぎに回すという
これにより、7回以降はこの2人にエレラを加えた3人でOK!!



オールスターまで、先発陣は、井納、山口、三浦、久保に砂田の5人!!
ここからDeNAの「大型連勝」が幕を開ける!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿