濱の与太郎

祭り!ベイスターズ!なにより、ヨコハマが大好きだぁ~

ベテラン同士の対決!

2015年07月07日 | ひとりごと・・

DeNAは、今日から広島で3連戦
今日の先発は久保と黒田!!



7勝目を狙う黒田と、前回登板で完封勝利を挙げている久保がマッチアップ!!
ベテラン右腕同士の投手戦しかし、心配なのは雨・・・

九州には大きな雨雲があり、現在「北上中」おそらく夜の広島は「雨」
ハマスタでも雨のなか試合が強行されたけど、選手にケガのないよう、
いい状態で試合をして欲しいね

さて、昨日は女子WC決勝で盛り上がったけど、
惜しくも準優勝!!



でも、立派なもんじゃねーか!!
1.5倍もあるような体格を相手に準優勝!!
選手も立派だし、あれこれいう人もいるけど、指導者も立派!!



ここまで女子サッカーをメジャーにしてくれた澤、彼女にとって最後のWC
功労者として、有終の美を飾ってほしかった・・・
それだけが残念だね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿