濱の与太郎

祭り!ベイスターズ!なにより、ヨコハマが大好きだぁ~

ハマスタ観戦記(その2)

2015年03月16日 | ひとりごと・・

3月14日(土)
去年の秋までオイラは「道民」であり、必然的に日ハムも応援したくなる!!
しかも、昨年の交流戦、初めて札幌ドームでDeNA戦を観戦!!
ハマスタもいいけど、札幌ドームも設備が充実!好きな球場のひとつだ

さて、侍ジャパンの大谷、中田、そして、陽 岱鋼とハマスタで会える!!!
嬉しいね!しかし、残念なことにオープン戦、日ハムはこれまで「勝ち星ゼロ」
主砲の中田もスランプ、坪井コーチ(現DeNA)に指導を仰いでいた



そんななか、大谷君、陽ちゃんは笑顔で元気一杯!!
特に大谷君の笑顔が爽やかでいいねエ~~
オイラも昔は大谷君に負けない!?スタイルとスマイルで人気者だった
そんなわけないか・・



さて、雨が降り出した芝浦運河、今日もハマスタでは楽天戦が行われている
8回を終えて5-0でDeNAがリードしている!!

嬉しいことにゴメス(後藤)が帰ってきました!!
そして、去年までDeNAだった藤江君がマウンドに登場!!
元同僚のバルさんに一発を浴びたが、ナイスピッチング!をしているようだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿