多趣味人間の雑記帳

ニコニコ動画で東方soccerシリーズを投稿中。
サッカー、東方を中心にしながらも手広くやっています。

改めて紅楼夢の告知

2012-09-30 15:55:35 | 日記
とりあえず紅楼夢に向けた新刊サンプルが準備できたのでちょっと告知をさせて頂きます。
↓のサンプルのように、美鈴がティラミスを作るレシピ漫画を紅楼夢頒布する予定です!
絵の方は初心者なので動画視聴者の皆さんの期待に応えられるような出来にはならないかもしれませんが、
紅楼夢に参加される方々は頭の片隅に入れておいて立ち寄っていただければ幸いです!
自分はおそらくリバプールのTシャツを着てスペースにいると思いますので、(申し訳程度のサッカー要素)
4号館テ-06a、Magical Kitchenへどうぞいらしてください!

紅楼夢新刊のサンプルはこちら(pixivに飛びます)

紅楼夢終わったら本業に戻って頑張ります!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-16 21:35:08
遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様でした。
当日一般参加をさせてもらい、本を買わせていただきました。
声をおかけしたかったのですが勇気が出せず結局何も言えなかったのでこの場で……。
これからも動画作成、同人活動共に頑張ってください。応援してます。

一視聴者からでした。
返信する

コメントを投稿