多趣味人間の雑記帳

ニコニコ動画で東方soccerシリーズを投稿中。
サッカー、東方を中心にしながらも手広くやっています。

帰ってきた東方soccer

2012-11-09 03:27:23 | 東方soccer
というわけで紅楼夢も終わり、なんとか動画投稿にこぎつけましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19311528
同人の方も少しずつ頑張っていきたいものの、あくまでも本業はこちらだと意識して行きたいところです。
(本業ならもっと早く投稿せにゃならんのですが・・・w)
とりあえずアス比も調整したので、あとはもうちょい品質を上げたいところですかね。
動画のビットレートを上げる代わりに小分けにするとかそういう感じで次を作ろうかと思います。
OP→前半とハーフタイムの会話→後半と試合後ロッカールーム→文々。スポーツ
みたいな

前回の記事でコメント頂いていたんですが気付かず申し訳ないです!
ご購入ありがとうございました!
自分としても色々な方々と交流を深めていきたいと思っていますので、
同人イベントでリバプールのTシャツ着た人を見かけたらドンドン声をかけてくださいませ!
自分以外に着てる人みたことないので間違いないと思いますw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモン)
2012-11-16 02:32:14
こんばんは
今回初めて書き込みさせていただきます。
楽しみにしてはいますが、リアルを大切にお願いします。
無理をしてもう更新できなくなる状態になるのは、1視聴者の視点からは望んでいません。
言い方はアレですが、細く長く続けていってもらいたいと切に願います。
返信する

コメントを投稿