多趣味人間の雑記帳

ニコニコ動画で東方soccerシリーズを投稿中。
サッカー、東方を中心にしながらも手広くやっています。

チラ裏的に日記

2009-11-15 16:35:22 | 日記
最近どうも衝動買いの気が出始めてきました。
今日もウイイレの攻略本を買いに行った先でpixiv年鑑(2940円)見つけたので購入し、
ついでにその隣のスーパーでけいおん!のガチャとカードダスにも手を出す。
いままでにやった4回の内訳:ムギ、澪、澪、澪

どういうことなの・・・。

pixin年鑑に収録されているイラストにボカロ以外の版権物は無いようで、
hounoriさんやサンクマさんにまるかたさんなど、東方のイラストでおなじみの方々も
オリジナルのイラストを中心に掲載されていました。

それと12日にロックマンエグゼのリメイク作品
「ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター」を購入しました。
最近急にやりたくなって中古を買ってやってたら新作が出ると知って買ったのですが、
ゲームが面白いのはもちろんですが、何よりメイルちゃんが可愛過ぎて仕方がないですwww
それもここまでクリーンヒットしたのは久々だというくらいに!
自分の中で美鈴、ローゼンの蒼星石に並ぶ新たな嫁の誕生です。
(私の脳内は一夫多妻制が採用されております)
ちなみにこの三人はみんな赤髪なので、もしかしたら赤髪好きなのかも。

チラ裏もほどほどに、あまりも遅れすぎてる動画制作に励んできます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿