多趣味人間の雑記帳

ニコニコ動画で東方soccerシリーズを投稿中。
サッカー、東方を中心にしながらも手広くやっています。

売ってた

2009-08-22 17:31:51 | 東方soccer
近所の書店にいったら東方儚月抄、月のイナバと地上の因幡上巻の限定版があったので、早速買いました。
しかしフィギュアに対して箱がでかすぎるだろjk・・・

パンツははいています。

輝夜はいつも通りのニートっぷり、永琳は一周してちょっとおかしくなってるようですww
あと蓬莱人の永琳も風邪はひくようです、原案が神主様なので公式と考えていいのでしょうか。
しかし三月精に儚月抄に今回のイナバ因幡(勝手に略称)と、神主原案ながら作品ごとにキャラの雰囲気が違う感じですね。
それぞれまだ下巻が残ってるので今後もwktk

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2009-09-07 00:24:13
セブン☆さんの所から来ちゃいましたw
さすがサッカー動画を上げてるだけあって、サッカーの話ばかりですね!!
その中で見つけたこの1文、「パンツははいています。」

これは気になって夜も眠れませんwww

返信する
Unknown (necs)
2009-09-07 20:58:51
白です!(by えーき様)

まぁはいてなかったら販売厳しいでしょうからねww
しかしわざわざこちらに来て頂いてありがとうございます!
もっと色々な記事を書きたいんですが、ここのところはネタになるような出来事が無いのですww
仕事→帰宅→寝る
ずっとこのサイクルなのでw
返信する
Unknown (suzu)
2009-09-08 01:26:59
お陰さまで今日は安眠できます、本当に(ry

東方soccerは、昨日の記事を見てからすぐに観ましたよw
魔理沙GJ!!

自分も最近は寝るのが幸せですw
帰宅して、ちょいニコニコして、それからすぐ寝ますw
返信する

コメントを投稿