多趣味人間の雑記帳

ニコニコ動画で東方soccerシリーズを投稿中。
サッカー、東方を中心にしながらも手広くやっています。

準決勝第二試合を投稿致しました!

2015-08-11 20:42:08 | 東方soccer
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26908369
気が付けば半年近くが経っていた・・・
とにかく東方soccer最新話を投稿致しましたのでご報告!
残すは決勝戦のみなので、しっかり作り上げたいと思います!
まぁ正直言って反省の弁なんかも諸々あるのですが、終わるまでは黙って作り切ろうと思います。
東方soccerを完結させたらしばらく構想して次の動画作りを進めて行けたらなと思ってます。
どんなコンセプトにするかも未定ですが、今までの動画作りの経験や反省を活かして次に進めたらと。
どうしてもシリーズとしてシナリオのテンプレートがあると新しいことを途中から
導入するっていうのはなかなかできなかったことなので、とにかく挑戦していきたいなと。

まぁそれもまずはしっかり完結してからの話なので、
とにもかくにも残り1話をしっかり作り切ろうと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿