多趣味人間の雑記帳

ニコニコ動画で東方soccerシリーズを投稿中。
サッカー、東方を中心にしながらも手広くやっています。

準決勝、アルテミスVSデンマークを投稿しました。

2015-03-08 21:06:21 | 東方soccer
もはや動画の投稿報告をするだけのブログとなってしまいましたw
どうしてもtwitterのウェイトが大きくてブログがおろそかになってしまいますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25744044

投稿文の方でも動画の録画中にノイズが乗るということに触れていますが、
元から発生していた症状ではあったものの、ここのところどうも頻繁に起きてしまっています。
パソコンのCPUの能力とかそういう部分のスペック不足が原因なのかなーとも思いますが、
幻想杯までは騙し騙しでなんとかやりぬいて行こうかなーと言う感じです。
それが終わったら今後どんな動画を作って行こうかというのもまだ何も決めていませんが、
PS4には録画機能があるのでそれを活用して何かしらやって行こうかなーと言う感じです。
まぁ、まずは幻想杯をしっかり完結させることですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿