ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

ジムで見かけるむかつくやつ

2020-07-09 06:18:21 | どうでもいい話

ジムで見るむかつくやつ



わたしの行ってるジム、エニイタイムっていう24時間利用できる

格安ジムなんですけど

24時間なんで、スタッフが常駐してるわけでなく

夜はだれもいません。勝手にオートロックあけて入って

勝手にやってかえります。

ロッカーもボックスがあるだけ

鍵付きのロッカーが欲しい場合は別料金です

そんなことどうでもええんですけど

スタッフがいないので、自主性が重んじられてます

マシンを占領しないとか

マットの上で談笑しないとか

マシンをつかった後は消毒液で拭くとか

ルールがあるのですが

いまだったらコロナ後でマスク着用必須となってます

そんななか

むかつくやつがいるんですわ

若いやつで、マシンを乱暴に扱って使ったあと消毒しないやつ

むかつくわー

拭けやって

そいつが拭かずにたちさると、わざとらしく後から行って

消毒してから自分が使い始めます



若いお姉ちゃんで、化粧が濃くて金髪で

いきってる、ちょりーすとか言いそうな女がいるのですが

こいつも、使ったあと拭きません

こういう女に限って、おせっくすした後

男にマンコ拭けやとか言って処理させるんですよね

あーやだやだ



あと、おっさんで下腹突き出だして、はーはー言いながら

ランニングマシンしてるおっさんがいるんですが

マスクしてないんですよね

ランニングマシンも、画面にマスク着用!!って注意が出るのに

みんな苦しくても我慢してマスクしてやってるのに

このおっさんだけマスクせずに走ってます

自粛警察が見たら、逮捕されるぞ

いっかい写真撮ってネットで拡散したろかって思いますわ



あと昨日むかついたのは

わしがマシン使ってたら、その前にじーっと立ってこっち見てるんですよ

いかにも俺は待ってるぞっていう感じです

むかついたので、ゆーーーーーーーくりやって休んで

ゆーーーーーーくりやって休んでを繰り返してやりました

その間もずーっと目の前で待ってます

どっかいけやって思います目障りです

多分知的障害があると思います

ふつう、違うマシンやったりして時間調整しますよね

ほかのマシンはがらがらなんですから

筋肉馬鹿の知的障害なんか始末が悪い



常識のないやつみたらストレスたまります

ストレス発散に行ってるのに余計にストレスたまってます

なもんで週末は、深夜に行ってます

深夜に行くと本当に快適ですよ

エニイタイムフィットネスの

それが唯一いいところですね



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムのヘイポー | トップ | 鴨が葱しょってやってきた »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (ケンスケ)
2020-07-09 06:46:22
同様の経験をしたら同様な記事を書いたと思います
拝読してすっきりしました
いつもありがとうございます
Unknown (neconome_2004)
2020-07-09 10:08:31
おはようございます
ええ年して、もっと、おおらかにならんと
いけないと、おもいつつ
むかつくやつ、見ると
怒りが沸いてきます
だめですね
怒りをおさえて
もっと大きな心をもって生きないと
ブログに書きちらかして
発散してます
今後ともよろしくお願いいたします
Unknown (康太郎)
2020-07-09 22:22:53
前にも書きましたが風呂上がりに
冷感乳液(シーブリーズ)を金玉裏に
すり込む親父がおるんです。
なぜか7~9月の暑い時期にだけ
来てるようです。
あと更衣室のロッカーでわざわざ隣に
くるボンクラもいます。
他空いてるとこあるのにですよ。
(ここはわしの場所や)みたいな顔
しとる訳ですw
クンロク入れていわすのが話早いですが
他の人が不快に思われるのでなかなか
実行はできませんね。
ごく一部の人間だけなんですが悲しく
なりますよね。
Unknown (neconome_2004)
2020-07-10 06:09:09
まいろです~
金たまにシーブリーズですね!
家でやれって
きっと家では鬼ババに虐げられてるのでしょう
ロッカーの隣に来るやつはほんま、ムカつきますね!
トナラーってやつですね
面倒くさいやつですね
たぶん、脳に病気もってます
ほっときましょう
Unknown (黒猫のタンゴ)
2020-07-10 19:15:35
いくら24時間営業のスポーツジムでもせめて1〜2人のスタッフがいた方がいろんな意味で安心できるかも知れないですが、こんなモラルもクソもないむかつく奴らって死んでもモラルもないクソ人間なんで態度は改めないでしょう。
ジムも人件費削減したくてスタッフを置かないなら、せめてトレーニングルームに監視カメラつけてルール守らないアホどもはこれだけ他の会員に迷惑かけているのですから出禁にするか、罰金制度にすればと思うのですが…
ストレス発散しにジムに行ってるのにこれじゃあ、ホントにストレス溜まるばかりですよね。何か良い解決法ないのでしょうかね。
Unknown (キューピーくん)
2020-07-10 19:47:44
こんばんはー
僕の通ってる場所は夜中一人はスタッフいてトレーニングルームにカメラ2台ありますよ
そうでなければ非常時に大変な事になりますから
モラル低い人なんてジムに限らず老若男女どこにでもいますから
Unknown (neconome_2004)
2020-07-10 20:37:09
こんばんわです
そうですね、不測の事態が起こったときは
こわいですね
マシンが壊れたときとか
重たいダンベルを足の上に落としたとか
事故もありますよね
開放的にも問題がありますね
まあ、常識のないひとは
相手にしないことですね
君子危うきに近寄らずってことですね
Unknown (黒猫のタンゴ)
2020-07-11 22:50:08
常識のないアホどもはもちろん相手にする必要などございません。しかし、そいつらだけが使うプライベートジムではないのでルールを守って使用するのはジムを利用する人間の最低限の義務です。
相手にしなくても不法行為はジムを利用する限り、いつものように見たくなくても目に入るので何の解決にはなりませんよ。
見て見ないふりしたって余計にストレス溜まるばかりで何の解決にはなりません。
ジムのスタッフに改善策をとってもらうように言うのもストレスを無くすのに役立つ方法の1つの手段かもしれません。
いくら格安料金のジムでもこちらは同じお金を支払って共用施設のジムを利用しているれっきとしたお客さんですからね。言う権利は当然あります。
当たり前の規律やルールを守れないアホどもは社会には通用しないことを知るべきですし、ジムの管理経営者がすべき業務事項です。1日も早く気持ちよくジムを使えるようになることを本気で祈ってます。頑張って!
タンゴレビュー7 (👡👡👡)
2020-07-11 23:53:27
見たくなくても目に入るので何の解決にはなりませんよ

👡 そうだな解決にはならないな😑
あんたが大統領❕🤠

言う権利は当然あります

👡 おっさん歯磨いた?😬

ジムの管理経営者がすべき業務事項です

👡 経営者も部外者の能無しに言われる筋合い無いわな
おっさんが入会して歯磨きしてからもの言えっーの😛

本気で祈ってます頑張って

👡ありがとうございます
日々精進させていただきます🙌
Unknown (つるぴかくん)
2020-07-13 17:11:07
neko氏のブログなのに何を勘違いしてか人様の家に土足で勝手に上がり込んで一方的にタンゴレビューとか言ってトチ狂って書き込んでる非常識な気ちがいがここに一匹いるなんて不愉快だと皆さん思っとるで。
かわいそうneko氏からも誰からも相手にさえしてもらえてない。昨日某テレビでやってましたがこういうのを「正義中毒」という自分の考えが世の中で一番正しいと思い込んで特にネットで名前を伏せて人を病的に攻撃する病気があるそうです。
自分自身のブログならまだしもよそのブログに対してきている感想や意見ってこいつが的にされて攻撃されている訳でもないのに何、批判して攻撃しまくっとるの? 病気だから何してもいいってことないっすから〜哀れ〜

コメントを投稿