空燃費を最適なセットにするべく、ニードルの
出し具合を微調整しました。
カーボンの堆積状況から、さらにガスを絞ると
アイドリングは100rpmほど下がり、心なしか
スムーズに回り始めたように感じる。
ベンチテストでの結果は改善したかに思えるが
いざ、走ってみたらトルクが細くなっていたり
スロットルオフ時のストールなど、弊害も発生
する可能性があるため、試走してレスポンスを
チェックしてみます。
出し具合を微調整しました。
カーボンの堆積状況から、さらにガスを絞ると
アイドリングは100rpmほど下がり、心なしか
スムーズに回り始めたように感じる。
ベンチテストでの結果は改善したかに思えるが
いざ、走ってみたらトルクが細くなっていたり
スロットルオフ時のストールなど、弊害も発生
する可能性があるため、試走してレスポンスを
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