俺たちの旅 ?

俺たちの旅は、あの頃よりパワーを増しつつ、これからも続くのです・・・・・

ダムサンデー・クラシックに行ってきました

2011-04-17 20:02:08 | クラシックカー・ラリー

本日はダムサンデー・クラシックに行ってきました。

先日、鉄道文化むらで偶然お目にかかったZさんと、
つい先ごろラリー・アンナカにエントリーいただいた
Kさんがいらっしゃいまして、楽しいひと時を過ご
させていただきました。

ラリーの打ち合わせがあるので、のんびりする暇もなく
帰ることになりましたが、天候にも恵まれ、最上級の
ドライブを満喫することができました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿