ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

セブンミリオンカントリークラブ

2019-05-03 20:30:00 | スポーツ
GW前半のゴルフの最後は、福岡へ戻って「セブンミリオンカントリークラブ」に行きました。

この日は天気が良くなく、開催が危ぶまれましたが、「曇り」との天気予報を信じてプレイすることになりました。

スタート前は霧雨が残っていて、更に霧?雲の中で霞んで視界も不良の中スタートしました。

私自身初めてのコースでしたので、同組の方に見えないグリーンの位置を教わりながらのプレイとなりました。

つつじが咲いており、晴れていればとても綺麗なコースだと思います。

午後になり、雨も止み、少し視界も晴れてきました。

(それでもこんな感じでした。)

上がり3ホールくらいで、また雨が降り出しましたが、何とか最後までプレイすることができました。

今回が「平成」最後のゴルフとなりましたが、元号も「令和」となりましたので、気持ちも新たに自己ベスト更新を目指したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿