ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

Hawaii⑤(最終日)

2019-10-31 06:30:00 | 旅行
4日目の朝。
いよいよ日本へ帰る日です。

ハワイ最後の朝食は、「イリカイホテル」2階にある「シナモンズ」に行くことに。

シェラトンからゆっくりと徒歩で約20分程度。

途中には公園があり、爽やかな散歩コースとなりました。

到着するとレストランの前にはヨットハーバーが広がっています。

7時30分頃、到着。
(イリカイホテル正面)

(シナモンズ入口)

待たずに席に着くことができました。

飲み物はコーヒーを注文。

コーヒーはおかわり自由で、店員さんも頻繁に入れに来てくれるから嬉しい気持ちになります。

食事は3品注文。

シナモンズといえばこれ「グアバシフォンパンケーキ」

ピンク色のグァバソースが、これでもか!とたっぷりとかけられていて、グアバの酸味で甘すぎず美味しいパンケーキでした。

2品目は「エッグベネディクト」。シナモンズお勧めの「シュリンップ&アスパラガス」にしました。

3品目は、ハワイでまだ食べていなかった「ロコモコ」

やはり定番で味も間違いありませんでした。
(帰るときには、待ち状態になっていました。)

ハワイ最後の朝食を済ませ、シェラトンへは「OLI OLIバス」で戻ります。

帰りのエアポートバスの出発までホテルでゆっくりして、チェックアウト後、10時00分出発のバスで空港へ。
(出発前にシェラトン入口で)


空港に到着。

出国手続きは長蛇の列となっていました。

帰りの便も「フライング ホヌ」で、今度は「海」をイメージした緑色のカメの機体でした。

(ハワイにお別れ👋)

帰りの機内食は、「すき焼き」でした。

飲み物はやはり「ビール」!
この後、もう1本おかわりもいただきました。

また、到着前には、「チキンバーガー」のランチも出てきました。

お腹一杯です!

ごちそうさまでした。

帰りの便では映画やそのほかのエンタータインメントも楽しみつつ、あっという間に成田空港へ到着。

約8時間のフライトで無事に日本に帰国しました。

その後、娘とは成田空港で別れて、慌ただしく福岡便へと乗り継ぎ、楽しかったハワイ旅行の全行程を無事に終了!

今回は3泊5日と短い中で、みっちりとスケジュールを入れて、芸術・山・海とハワイを満喫することができました!

やっぱりハワイはリゾート地。行くたびに、また行きたくなる所です!

今度はいつ・・・? どこへ・・・?

と考えつつ、23時頃、熊本に到着しました。

余韻に浸る間もなく、翌日からは、また仕事!!

日常に戻ります・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿