ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

ゴルフ練習

2018-09-17 21:16:38 | スポーツ
熊本に来て何度かゴルフに行きましたが、成績は相変わらず!

翌週、2ラウンド予定されている(その一つは、もちろん初参加なのですが、結構大きなコンペのようなんです・・・)ので、練習しないといけないと少し危機感?に近いものを感じて、練習場に行くことにしました。

まずは、近くの練習場はどこかネットで検索してみました。
結果、最も近かった『画図(えず)ゴルフ』というところに行くことにしました。

クラブ4本をクラブケースに移して、それを肩に担いで、自転車で向かいます。

約15分ほどで到着!
(以外と近かったようです)

結構大きくて、1Fと2Fで全80打席あるそうです。

(ネットより拝借)

受付を済ませて空いている2Fへ移動。

料金は後払い。
コインが6枚付いていて、使った分だけ支払うシステムとのことです。

打席からの眺めはこんな感じです!

まだまだ暑い中、2コイン約120球を打ち続けると、流石に汗びっしょりとなりましたので、ここでストップ!

自信が出てきた訳ではありませんが、これを続けることが大事なのでしょう!

定期的に練習するとの決意も新たにして、この日は終了しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿