ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

中九州カントリークラブ

2022-02-21 06:50:00 | スポーツ
いつものメンバー4人でのゴルフ。
今回は「中九州カントリークラブ」です。

(後半スタート前に撮影)

ここのコースは1人がン十年振り、他のメンバーは初めてとなるコースです。

この日は寒さと強風の中、打ち上げ、打ち下ろしと結構な山岳コースと高麗グリーンに苦労させられました・・・。

曇り空の中スタート。
体が温まる前で、いきなりOB・・・。


その後、雪が舞う中でのプレイ。スコアもかなり寒い成績となりました。
(画像では見えませんが、この後、かなり降ってきました)

前半の上りホール。雪は止みましたが、ここ最近で最悪のスコアのまま前半終了。


ここでランチタイム。
オススメを伺うと「チャンポン」とのことで、寒いのもあり注文しました。

程なくして出てきたのがこれです。

昔なつかしい味のチャンポンで、スープも野菜の炒め具合、それに麺もホントに美味しいチャンポンでした!

後半スタート。
天気も回復し、日が射してきましたが、相変わらずの強風でした。


打ち下ろし、右ドッグレッグの16番ホールには植木で「NO 16」と書いてあります。


少し暖かくなったこともあり、スコアも回復。後半はそれなりの成績となりました。

最終18番ホール。

Oさんは最後のパットを外して「自己ベスト更新」を逃して、悔しがられてました(笑)

自身はというと、この日も前半と後半の調子の差が大きいという最近の傾向のままでした・・・。
それでも、この日も寒い中でしたが、楽しいプレイとなりました。

皆さん、お疲れさまでした~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿