ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

まあ がんばってください

2015-08-08 09:45:06 | 家族
4月に大阪に転勤になり、単身赴任で、我が家から会社に通っている長男は、

お盆は仕事の関係で、休みがとれないとかで、今週木曜から休みをとり、家族の待つ千葉に帰っている。

子供も夏休み、少しゆっくりしてくればと思うが、仕事が忙しく、あまり長い休みがとれないそうで、

日曜日には帰ってくるようだ。


ヒロさんも、お盆の13日には帰ってくるので、きのうは久しぶりにダンナと2人、お寿司を食べに行ってきた。


ダンナは、毎日パソコンの前に座ってばかり、医者に行くか、パソコンの前か・・・・・・

きのう夕方、早速、ウインドウズ10にアップグレードしたようだ、

どんなふうに変わっているか、目下見ている最中なんだとか・・・・

8.1も、まだよくわかっているふうにはみえなかったのに、もうウインドウズ10ですか?

熱心なことで・・・・   まあ、がんばってください!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ~ こんなところで・・・・ | トップ | 町内会の盆踊り大会 »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事