ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

わし、すごいファンやねん

2024-02-09 15:08:58 | 季節

昨日はカラオケの同好会だった、男の人4人、女の人6人ほどで、

10時半ごろから、お昼ごはんの休憩をして、3時過ぎまで、次々に

歌を歌って、楽しく過ごしてきた、

その中の男の人、「わし、本当に八代亜紀好きやねん、大阪に来たら、

コンサートにも行くし、まだ若いのにこんなに早く亡くなるとは」・・・

と涙を流しそうな顔をして、「今日は、八代亜紀の歌ばかり歌うから」と

おんな港町、雨の慕情、なみだ恋など・・・・・最後は舟唄で終わった、

「今日は本当に八代亜紀の歌、たくさん歌えてよかった!!

みんなありがとう!! 楽しかったわ」とすっきりされた顔をしていた、

皆、おおきな拍手して、カラオケの同好会は終わった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎやかな新年会だった | トップ | もう、春がそこまで来ている... »
最新の画像もっと見る

季節」カテゴリの最新記事