ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

終わった!!

2017-04-30 17:25:51 | 友達
今日、午後1時から、3時までの自治会の総会が終わった~


平成28年度の自治会の広報部の部長だった人が、突然辞めてしまい、副部長だった私が代理のようなことになり、

この1年、公私ともにいろいろあり、ほんとうにしんどい1年だった、その仕事も、全部終わった!!、  ホッとした、


1昨日、協力してくれた広報部員全員で、夜7時から近くのお店で、打ち上げの会「お疲れさん会」を開いた、

おいしいお料理と、すこしのお酒もはいり、楽しくおしゃべりをして、1年間の苦労話や、

年齢が高めのおばさんたちなので、みんな健康の話など、次々と話に花が咲き、

楽しい時間を過ごした、  そして、夜9時すぎになり、家に帰ってきた、

      楽しかったね!!    みなさんありがとう、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は 食事にでかけようね | トップ | 今 つつじがきれい »
最新の画像もっと見る

友達」カテゴリの最新記事