ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

レンギョウ満開、桜のつぼみもふくらんで、

2018-03-23 16:14:20 | 

昼から、お天気もよく、暖かくなってきたので、住宅地を少し散歩してきた、

住宅地の法面で、レンギョウがもう満開、

            

何本かある桜も、もうつぼみが膨らんで、明日にも咲きそう、

            

また、道路の端、アスファルトの割れ目から、根を張り葉を広げ、たんぽぽが、しっかり咲いている。

            

まあ、土もないこんなところで・・・・・・・・立派、 ど根性たんぽぽである。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は結婚式へ | トップ | なごやかな いい結婚式だった »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事