ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

家族会の 総会のあとで・・・・

2017-04-23 14:09:26 | 家族
きのう、ヒロさんの施設で、家族会の総会があり行ってきた、

たくさんの方が来られていたが、今年は総会が早めに終わり、12時から施設では昼食、

ヒロさんも昼食を食べてから、帰宅ということになっていたので、

今日子供さんが、帰宅日のお母さんと方と、「子供が昼食が済むまで待っている間に、私たちも昼食を食べに行こうよ」と、

お母さん方7.8人と、すぐ近くの小高い山の上にあるイタリアンレストランに行ってきた、


このレストランは、阪南市の社会福祉法人「野の花」が、乗馬クラブと、レストランを開いているところで、

そこで、障害者の人も元気に生き生きと働いている、

レストランの食事を待っている間、ちょっと厩舎を見てきた、

            

                        

こんなところで、馬を見られるのもなんか楽しい、


少し待って、レストランへ、ゆったりとしている、前菜とスープと、まだ温かいパンと・・・・それからスパゲティ、結構ボリュームがあり、

後、コーヒーとケーキがついて、1200円、とてもおいしかった、

このレストランは、小高い山の上にあるのに、いつもたくさんの人が来ているという、

ヒロさんの施設でも、このあたりまで散歩に来て、コーヒーを飲んで帰るとか、


暖かい穏やかな春の日、山の上のレストランで、お母さん方とおしゃべりを楽しんで、ヒロさんといっしょに帰ってきた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜とライラック | トップ | 牡丹が咲いたよ »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事