ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

疲れた!!

2018-12-04 10:17:52 | 家族

きのうは、ヒロさんの施設まで車で行き、そこから歯の治療で、職員さんの運転で、ヒロさんと私で、大阪の急性期医療センターへ、

施設に来ている歯のオーラルケアと、保険の都合で、この間から急性期医療センターまで行くこととなった。

でも、正直、遠い!!運転して行ってくれる職員さんも大変だ、 治療が終わると、施設まで帰ってきて、

私は、それからまたヒロさんが、帰宅日だったので、いっしよに家まで、車で帰ってきた……ちょっと疲れた。

 

歯医者も、私も歳で、いつまでも、私が連れて行ってやれるものでもなし・・・・・・いろいろ考えるが、どうしょうもない、

つぎの歯の予約は午後2時なので、治療が終わって、施設まで帰ってくると、この時期、もう暗くなるので、

それから暗いなか、家まで50分近く、車を運転して帰るのは・・・・最近、夜はあまり運転しないのでちょっと不安、

 

私は電車で、予約時間前に急性期医療センターに行き、待ち合わせて・・・、治療終わると、

ヒロさんは、職員と施設に帰り、私はそのまま電車で帰ってくることに・・・・・

ということで相談した、    多分そうなることと思う。

親も歳をとってくると、いろいろ考えることが多い、でも、ヒロさんは施設に入れてもらっているので、

まだよいほうで、今は、老人の施設はできるが、こういう子の施設はまったくできない、

こういう子を持つ親の悩みは、親が歳をとると、なおさら・・・・・いろいろ、聞いたり、話したりするが、本当に大変だ!!。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の 金沢散策 | トップ | 病院から 病院へ~ »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事