ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

朝夕涼しくなってきた

2020-09-10 10:04:26 | 季節

台風が去り、季節の変わり目か、朝夕涼しくなってきた、

夜、エアコンなしで寝られるのがありがたい、

夕方涼しいので、久しぶりに散歩に出かけたが、公園ではキバナコスモスや、千日紅、

マリーゴルドなどの花がいっぱい咲き、この間からの雨で生き生きとしている、

       

       

                        

7月は雨の日が続き、8月は暑かったので、散歩する気にもなれなかったが、

これからはのんびりゆっくり、散歩を楽しもうと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ同好会に・・・・ | トップ | タマスダレの白い花 »
最新の画像もっと見る

季節」カテゴリの最新記事