ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

久し振りに散歩

2024-01-17 15:11:07 | 健康

ここ何日か、寒くてスーパーと医者に行くのがやっと・・・

今日は朝寒かったが、昼頃にはよく晴れて暖かかったので、久しぶりに

悪い膝の具合を気にしながら、ゆっくり歩いて住宅地の端の道を

散歩してきた、

   

   

昼過ぎだったので、あまり人にも会わず、つえを突いたおじいさんと

「今日は、いい天気で気持ちがいいですね」などと挨拶をかわし

公園のベンチで、ちょっと休憩して帰ってきた。

晴れた良い天気の中歩くと、なんか心も晴れ晴れとした気分になる。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭で寒椿 | トップ | 寒かったね »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事