ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

蝉の抜け殻

2018-07-23 17:50:18 | 季節

「暑い」  口から出てくる言葉はこればかり!!

なんという暑さなんだろう、身の置き所がない!!って感じ、

午前中は洗濯をしたり、買い物に行ったりしているが、昼からはエアコンをかけて寝そべってテレビを見ている。

ぐーたら生活である、

夕方、鉢植えの花や、庭の木に水をやっているが、あちこちの木に蝉の抜け殻がぶら下がっている。

2・3日前の、すごい夕立にもまけずに、しっかりとくっついている、

       玄関前のブロックに

       

                 庭の金木犀の木や葉っぱに

                 

                           

毎日、朝からにぎやかに蝉の合唱が始まっているが、   もう、とにかく暑い暑い 

熱中症にならないようにしなければ・・・・・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉の声が・・・・・ | トップ | なにか おいしいものを食べ... »
最新の画像もっと見る

季節」カテゴリの最新記事