ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

芍薬、あやめも咲いたよ

2023-04-30 10:14:16 | 

あすから5月、気候がおかしいのか、昼は暑いくらいになるが朝晩は、

なんか涼しい、我が家もこの間の暑かった時、ストーブはかたずけたが、

ホームコタツは出したまま、今まで5月になるまでホームコタツを

出していたことはない、毎年遅くても4月20日ぐらいには

かたずけていたと思う、気候のせいか、歳をとったせいか?

夜テレビを見るのに、コタツに入って見るとなんだかホッとする、

 

庭で芍薬が咲いている、花弁がが一重の芍薬

     

     いつもの花弁が八重の芍薬

     

     鉢植えのゼラニュウム

     

あやめも咲いたよ

     

もうすぐ白い芍薬も咲くだろう・・・・つぼみが膨らんでいる、

我が家の庭は、今、春爛漫・・・。

 

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の季節は、何となく心うれ... | トップ | 道の駅 くろまろの郷へ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事