ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

クリスマスイブにおいしいケーキ

2022-12-26 15:35:29 | 友達

クリスマスといっても、特に何をするわけでもなく、コタツにあたって

ぼんやりしていたら、「ダンナががケーキを持っていくから」と

友達から電話があった、

・・・・彼女の作るケーキはいつもおいしい、

彼女もここ何年か、病気になり入院したり手術を受けたり、

また再度入院したり大変な思いをした、

たまに電話をしても、あまり食欲がないとか、もうひとつ元気がない、

夕方、ダンナさんがケーキを持ってきてくれた、

いつもの彼女のおいしそうなケーキだ、

ケーキを焼く元気がでたんだね~ よかったね~

 

クリスマスイブに、たまたま近所の友達が和歌山へ行ってきたとかで

果物を持ってきてくれた、

その友達と夕方にコーヒーを入れ、おいしいケーキをいただいた、

ささやかなクリスマスイブ、でも楽しくておいしかったよ!!!

いつも気にかけてくれてありがとう~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日 寒い寒い | トップ | 年末、今日も寒い »
最新の画像もっと見る

友達」カテゴリの最新記事