ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

また 一緒に食事に行きましょう

2024-03-14 15:38:57 | 友達

近所の友達、70代後半から80代の人4人で、「一度一緒に昼ご飯を

食べに行こう」と言っていたが、話がまとまり昨日行ってきた。

お寿司屋さんで、握りずしセット(握りずし、茶わん蒸し、フルーツセットに

コーヒー)おしゃべりしながら食べて、お値段もてごろだったし、

おなかいっぱいになり、おいしかった。

 

今、午後1時、まだ時間が早いから、「カラオケに行こう」ということに

なり、4人でカラオケに・・・・

1時から3時間、4時ごろまで、またコーヒーを頼み、次々と歌ったり

生まれ故郷の長崎の話をする人、北海道出身の人、四国の人、いろいろ

なぜ大阪に来たか? 結婚、離婚、子供を連れて夜逃げ同然、と言う人

これもいろいろ・・・・でも今は幸せよ!!

楽しく歌って、しゃべって、皆発散できたようで、「このメンバーで

2か月に1回ぐらい、また食事に行きましょう」、と約束をして、

家の前まで車で送ってもらって、散会した。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何やってんだ~ しっかりせい~ | トップ | 住所変更 »
最新の画像もっと見る

友達」カテゴリの最新記事