ニコワッカ -niko W akka- FZ1

 blog of the rider, by the rider, for the rider !!

明けましておめでとうございます

2009-01-02 23:06:13 | 雑記
気が付けば2009年。
去年は数えるほどしか更新できていませんでした。
他にmixiなんてやっているもんですから、どうしてもそっちの方が気軽に更新できるもんでブログの方がおろそかになるわけで。
ブログのコンセプトとして“しっかりした物を書きたい”というところもあって、更新するためには色々と準備やら何やらをしたりで手間が掛かるというのも手がつかない原因なのでしょうね。

まあ焦るわけでもないので今年も気ままに更新していこうと思います。
ふと忘れた頃に覗いてみたら更新されているブログなんてのも楽しいんじゃないかと(笑)

それでは今年もよろしくです。

最新の画像もっと見る