放置時にブログにご来訪いただいた方々にはご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
セパハンの完全インストールのためにタンク凹ませたり、FRPでカウルを作成したり、全塗装したりと、ブログのネタにするべきことは山ほどありましたが、すべては事故で無に帰しました。
修理見積もりは50万をオーバーし、廃車も覚悟しましたが、完全な0:100事故であったことと、相手方の保険の入っていた修理特約で時価額を上回る修理が可能と分かり、外装はほぼ完全にストック状態へと復帰。
その後も水温センサーのトラブルに見舞われたりと、まさに波乱万丈でございました。
どノーマルに戻ってしまった愛車ですが、これでへこたれる私ではございません。
前回のフルカスタム時に納得の行かなかった部分を考慮し、更なる進化を遂げたFZ1アドバンスドの作成を目指しますので、これからもどうかごひいきにお願いします。
セパハンの完全インストールのためにタンク凹ませたり、FRPでカウルを作成したり、全塗装したりと、ブログのネタにするべきことは山ほどありましたが、すべては事故で無に帰しました。
修理見積もりは50万をオーバーし、廃車も覚悟しましたが、完全な0:100事故であったことと、相手方の保険の入っていた修理特約で時価額を上回る修理が可能と分かり、外装はほぼ完全にストック状態へと復帰。
その後も水温センサーのトラブルに見舞われたりと、まさに波乱万丈でございました。
どノーマルに戻ってしまった愛車ですが、これでへこたれる私ではございません。
前回のフルカスタム時に納得の行かなかった部分を考慮し、更なる進化を遂げたFZ1アドバンスドの作成を目指しますので、これからもどうかごひいきにお願いします。