唐突に変えてみた。
唐突とはいっても先立つ物がなかったわけではない。
サスの感触は好みなんだがどうもアンダー気味というか起き上がりが遅いというか。
街中を走っているとかなり不自然。
で、突き出しを変えてキャスター角をもうちょっと立てようかと。
15mm程、ステアリングヘッドを下げた。
試乗してみた感じではコーナー突入時の違和感は若干減って起き上がりは大分早くなった感じ。
それに合わせてハンドルのクランプを20mm程下げてみようなどと目論んだが、突き出し部分を増やしたせいでクランプ自体ががフォークのアウターのテーパー部分に到達してしまってそれ以上下げられなくなってしまった。
まあ、結局ハンドルを下げた所でマスターシリンダーやら何やらがインナーパネルと干渉してしまい、切った貼ったをやらなくてはいけなくなってしまうので面倒な作業が減ったと思えば……
とりあえずは現状で満足。
唐突とはいっても先立つ物がなかったわけではない。
サスの感触は好みなんだがどうもアンダー気味というか起き上がりが遅いというか。
街中を走っているとかなり不自然。
で、突き出しを変えてキャスター角をもうちょっと立てようかと。
15mm程、ステアリングヘッドを下げた。
試乗してみた感じではコーナー突入時の違和感は若干減って起き上がりは大分早くなった感じ。
それに合わせてハンドルのクランプを20mm程下げてみようなどと目論んだが、突き出し部分を増やしたせいでクランプ自体ががフォークのアウターのテーパー部分に到達してしまってそれ以上下げられなくなってしまった。
まあ、結局ハンドルを下げた所でマスターシリンダーやら何やらがインナーパネルと干渉してしまい、切った貼ったをやらなくてはいけなくなってしまうので面倒な作業が減ったと思えば……
とりあえずは現状で満足。