とりあえず取り付けと試走まで。
色々と試して確たる設定の仕方だのセッティングの仕方が分かったらレポート上げます。
説明書も本国ウェブサイトもかなり不親切でいい加減。
ネイティブの人でも分かりにくいんじゃないかな?
導入するつもりのある人はアメリカのダイノジェットのサイト行って説明書のPDFだけ落として中身も確認できるから試してみるとよろしいかと。
多分ページ数の少なさに愕然とするとともに、何処をどう弄くったらいいのか分からずに混乱するから。
要は使いながら覚えるしか方法が無いということ……
ちなみに俺も手探り状態で今の所はそれらしく走っているけど、それが正しいやり方なのかも怪しい。
特にトリムの設定の仕方がいまいち分かりにくい。
色々弄くっているうちに結果として今の現状があるわけで。
元に戻して再度状況を再現できてからになるね。
ああ、ちなみにセッティング自体はバッチリ出てるんで、確かに効果のあるパーツだと思いますよ。
FZ1て最初乗ったときは結構ダルな雰囲気がありましたけど、もうそんなのは微塵も感じさせないぐらいビュンビュンです。
色々と試して確たる設定の仕方だのセッティングの仕方が分かったらレポート上げます。
説明書も本国ウェブサイトもかなり不親切でいい加減。
ネイティブの人でも分かりにくいんじゃないかな?
導入するつもりのある人はアメリカのダイノジェットのサイト行って説明書のPDFだけ落として中身も確認できるから試してみるとよろしいかと。
多分ページ数の少なさに愕然とするとともに、何処をどう弄くったらいいのか分からずに混乱するから。
要は使いながら覚えるしか方法が無いということ……
ちなみに俺も手探り状態で今の所はそれらしく走っているけど、それが正しいやり方なのかも怪しい。
特にトリムの設定の仕方がいまいち分かりにくい。
色々弄くっているうちに結果として今の現状があるわけで。
元に戻して再度状況を再現できてからになるね。
ああ、ちなみにセッティング自体はバッチリ出てるんで、確かに効果のあるパーツだと思いますよ。
FZ1て最初乗ったときは結構ダルな雰囲気がありましたけど、もうそんなのは微塵も感じさせないぐらいビュンビュンです。