空燃比弄くったり、マフラー変えたり、エアクリボックスの穴を大きくしたりしたけど、結局どうなんだって話。
やり方は書いたけど結果は書いていないので。
赤線が前回の測定。
青線が今回。
まあ、見て分かると思うけど5馬力強ほど出力が向上している。
ただ穴を広げてエアクリ変えただけじゃ下が死んでただろうから、ちゃんと効果は出ているのは証明できるはず。
マフラーは元々変えていたし、空燃比もダイアグモードから調整したのでタダ。
結果的に投資金額はエアクリエレメントの6000円強だけだったというのだから、それだけで5馬力アップは安いもんだろう。
ちなみに何故か車種がZRX400になってしまっている。
どうも接続しているPCのエラーらしく、偶にこういう現象が起きるらしい。
この画像についてはあえて著作権を放棄する。
どんな使い方をしても構わない。
例えば「CB400SF最高!他者の400はクソだっ!!」とか言っている厨房に見せて驚かせるのもありだろう(笑)
やり方は書いたけど結果は書いていないので。
赤線が前回の測定。
青線が今回。
まあ、見て分かると思うけど5馬力強ほど出力が向上している。
ただ穴を広げてエアクリ変えただけじゃ下が死んでただろうから、ちゃんと効果は出ているのは証明できるはず。
マフラーは元々変えていたし、空燃比もダイアグモードから調整したのでタダ。
結果的に投資金額はエアクリエレメントの6000円強だけだったというのだから、それだけで5馬力アップは安いもんだろう。
ちなみに何故か車種がZRX400になってしまっている。
どうも接続しているPCのエラーらしく、偶にこういう現象が起きるらしい。
この画像についてはあえて著作権を放棄する。
どんな使い方をしても構わない。
例えば「CB400SF最高!他者の400はクソだっ!!」とか言っている厨房に見せて驚かせるのもありだろう(笑)