ニコワッカ -niko W akka- FZ1

 blog of the rider, by the rider, for the rider !!

長いこと放置とか

2008-09-15 23:55:02 | 雑記
どうも手をつけるまでの時間が長い。
悪いことだと思っているんだけど。
この癖はブログに限ったことばかりじゃなくて、掃除だったり食事の準備だったり買い物だったり……学生の時分だったら宿題だったりするわけで。
思い返してみると小学生時代から夏休みの宿題は最後の最後まで残っていた気がする。
それでも厄介な自由研究だとか工作だとかは早々に手をつけてしまっている辺りが悪い意味でしっかりした奴だったと(笑)
今ではそういう狡賢さみたいなものはとっくになりを潜めて、子供の頃よりずっとピュアなハートを持った男になりましたとさ。
要はは全部後回しにするだけなんだけど。


とりあえず北海道ツーリングのレポートをアップし終えましたとさ。
急いで書いたので誤字脱字誤用などは目を瞑ってくださいな。
自分でも読み返していないので。
よっぽど気になる点を発見しましたらご報告でもあれば直しますわ。

んでわ。

最新の画像もっと見る