Natural☆Cooking~おいしい日記~

自然をたっぷりお届けします♪料理、野菜作り、ハーブ栽培、山菜取り、各地の花の写真など。

バラの花びら

2008-06-21 | フォト(花・風景)
この間のレンゲツツジの前に見に行ったバラです。

今年は3ヶ所バラを見ました。
特に紫色、ピンク色がとてもきれいです。

その中でくっきりとした紫色のバラの写真です。

               

               


もっとのせたいのですが、写真がありすぎて選びきれなくなっています。
休みにお花を見に行くので写真ばかり増え、整理がつかないのです。

季節ごとにさまざまなお花が咲いて、場所が違うだけでもまた見え方も違います。

今年は鎌倉のあじさいや東京都内の花菖蒲、埼玉県のゆり園に行けなかったのが残念ですが、去年より天気がいい日が続いていたのできれいでしょうね。

この写真は去年のゆり園です。
木と木の間に光が差しこんでいたものを撮りました。

               

               


雨のなか、雨上がりの日光が当たったときのまぶしいくらいの花はとても好きです。


7月・8月にはラベンダー、ハス、ゆりの花写真がお見せできると思いますので、またご覧ください。


↓ポチッと↓  
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿