バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

one and only  FR2DOKO

2022-06-12 19:25:00 | ジーンズ
本宮にあるアート不動産の本宮店の裏にあるビルでセミナーがありました。
 それを終えて外を見ると人だかりが、その先にあったのがヴィンテージ古着店のoneandonlyでした。
 こんな裏通りに店を構えるだけのことはあり、一見さんお断り(笑)の雰囲気が強く漂っていました。
 そこには、意外なほど気さくな店主が現れ、軽く古着談義を交わしました。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパスポート うし亭 ... | トップ |  FR2DOKO イベント »
最新の画像もっと見る