バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

ジーンズ自分史vol15 BIGJHON  ヒッコリーストライプデニムエプロン

2022-08-20 06:19:00 | ジーンズ
 あの21ozデニムの超分厚いアイアンワークスのエンジニアエプロンだとさすがに真夏だと暑苦しいし肩がこります(藁)
 そこで、薄手のエプロンを探していました。
 そこにBIGJHONのヒッコリーストライプデニムエプロンを見つけました。
BIG JHONのワールドワーカーシリーズのインディゴデニムとヒッコリーストライプデニムのオーバルオールを1970年代には両方を着ていました。
 それをほうふつされるとてもなつかしいあの頃のデザインにひかれました。手にすると新たなBIG JHONジーンズの魅力にふれる事ができました。
 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローストビーフ丼 | トップ | ホテルカリフォルニア »
最新の画像もっと見る