バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

ふじかめ胸焼け…

2019-04-27 19:12:43 | グルメ

手打ちそばふじかめは、釜石街道ぞいにありボランティアの行き帰りに通り気になっていました。
土日祝日はランチメニューはお休みでした。セットメニューだとけっこう割高になるし少なめのミニ天丼にだけにしました。
ミニカップでコーヒーがセルフサービスで飲めました。
次にランチメニューとは思いましたが、クライミング中に胸焼けがひどくなり次回はビミョーになりました。
ついしん
隣り合わせに雑貨屋があり遠い記憶をたどると二度目の来店だったようでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツクライミング講習認... | トップ | 大迫の桜… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。