バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

アートベーカリーは土日の営業になりました。

2017-03-28 02:33:59 | グルメ



最近やたらめったら臨時休業ばかりだと思っていたらお客さんが来ないので最近は土日営業にしているようです。
夢の週休4日生活とは店主の女性は強がって(笑)っていましたが、何だかな…
今日も食パンを買いました。
お近くにお寄りの時にはと行っても場所は岩手高原のペンション街にあります。
以前は、県道にもアートベーカリーの看板があったけども今は見あたりません。
健気な女性が一人頑張っています。今は土日営業ですが、パンを買いに行って下さい。
ついしん
今はこんなに雪はありませんけど…(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪崩で亡くなった高校生のご... | トップ | 遠野物語ランパス »
最新の画像もっと見る