バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

ランチパスポート ろばた

2022-03-10 19:25:00 | グルメ
ランチパスポートの使いはじめは、ろばたにしました。
メニュー
穴子天ぷらそば
ミニ丼セット
そばは、冷やしミニ丼は、鮪鉄火丼
 春の陽気に冷たいそばの清涼感を味わうことができました。
 加えてて鮪鉄火丼の酢飯はさっぱりとし食欲が進みました。
 支払いにd払いが使えるようになりました。
 これで三月が期限切れポイントがわずかになりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパスポート盛岡vol.24 | トップ | カフェレストラン瑠奈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。