バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

カフェレストラン瑠奈

2022-03-10 20:21:54 | グルメ
夕食は家族を連れてカフェレストラン瑠奈に食べに行きました。
 Bセット
(ハンバーグ(チーズ)・付け合わせ2品、ライス、サラダ、ドリンク)
付け合わせは、
カレー、ポーチドエッグでした。
 しかしポーチドエッグの食べ方を忘れてしまい(笑)スプーンですくって食べました。



食後のドリンクのホッとコーヒーが豆を引いているのか?中々出てきませんでした(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパスポート ろばた | トップ | ランチパスポート 専用ポーチ »
最新の画像もっと見る