バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

網張温泉スキー場

2018-03-13 13:16:11 | バックカントリー
天候 晴れ…
今日も暖かくなる予報に反し気温よりけっこう寒く感じられました。
積雪は、残念ながらもまったくありませんでした。 第1リフトB線から運行されアイスバーンのコブの脇に行くも一撃もできずに逃げ落ちました。
定時に運行された第2リフトに乗りました。しかし今日はスラロームバーンは諦めてみずならバーンに快適な厚雪バーンとは行かなかったけど…滅多にやらないスピード系の滑りをして見ました。
出せばでる出さねばでないとの結論に至りました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日が特売日に…晩パスタミー... | トップ | ラーメンはなみち… »
最新の画像もっと見る