Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

明日から新学期♪。

2012年01月09日 22時26分50秒 | 日々のこと
寒い日が続きますが、みなさんお元気ですか?。

年賀状やメールをくださったみなさん、ありがとうございました♪。

中には、SBで年賀状にチャレンジしてくださった方もおられましたし、どの年賀状も素敵なデザイン&とってもかわいい写真がたくさん使ってあって、思わず笑顔になりました。
そしてうれしいメッセージもたくさん書いてあって、すごくうれしかったです。
みなさんありがとうございました♪。

さて、明日から新学期がはじまりますね。

年始の主人の実家への帰省は、なぜか毎年「雪」。
今年は、幸い両日とも午後から雪がとけ、高速の通行止めやチェーン規制も解除になり、無事に戻ってくることができました。
去年は2時間の道のりを、雪のために下道で7時間かけて帰ったので、今年はついてました♪。

そして4日夜に戻ってきてから、私はすっかり冬休みモードに突入し、明日から学校と幼稚園が始まるというのに、今朝も親子で8時半起床。
(ちなみに明日からは6時半起床で~す。)

子どもたちは夜は11時就寝が当たり前になっていて、私も一緒に普段より早く寝ているのですが、朝、どうしてもふとんから出られない毎日(TT)。
これって体が冬眠しているのかなぁ。笑。

今日なんて、休日に出勤する主人を見送れず。お弁当もサボってしまい、本当に申し訳ない・・・(TT)。

このままでは子どもたちがまずい!と思って、今日は午前と午後、子どもたちと公園にくりだしました。

なわとびにかけっこ。
すぐに私はバテててしまって、そばで子どもたちが遊ぶのを見ていたのですが、じっとしていると外は寒いですね。

するとばったり、りす会のDさん親子にお会いしました。
Dさんは、年末年始に、帰省先の仙台から4時間かけて陸前高田市に行かれたそうです。

今回、リス会さんから送った荷物はまだ梱包されたままだったそうですが、現地の洗浄待ちのアルバムはだいぶ減っていたそうで、今年度中になんとかメドがつけば・・とおっしゃっていました。

なんだかTVで「仙台」や「陸前高田」の映像が流れると、じっと見てしまう私です。
行ったことがない東北の街ですが、6インチ支援を通じてなんだかとても身近に感じるようになりました。

はやく東北に暖かい春がくるとよいですね。

さて。
子どもたちは公園効果か、今日は奇跡的に9時までにふたりとも寝ました。

こんなラッキーな夜は、作らないといけないサンプルがたっくさんあるのですが、今日まで冬眠♪。
明日からがんばります!。

ちなみに、今月のサマンサさんは22日日曜です。
午後1時~4時まで、また販売会をします。

また、2月にみんなのおうちでの団体講習開催が決定しました。

またスケジュール確定しましたらUPしたいと思います♪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿