Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

POPOさん♪

2017年06月06日 21時25分44秒 | 被災地支援
久しぶりにPOPOのJUNJUNさんにお会いしました。
本当にもう2,3年ぶりくらいでしょうか・・・!

そもそも10年前!!
私がスクラップブッキングを最初に教えていただいたのはJUNJUNさんでした。

大阪でスクラップブッキング講師の資格をとる時に背中を押してくださったのもJUNJUNさん。
柳井のきこっち先生とJUNJUNさんの3人でHONCHOCLUBで作品展もしました。
ハピママというフリーペーパーの取材をさせていただいたこともありました。
あ!児童虐待防止オレンジリボン活動を知ったのもそうです。

そのご縁で、今も私とつながってくださる方がたくさんおられます。

そう。
私の転換期にはなぜか再会するのです。
そして、いつも普通の会話の中から、その先の光を見せてくださるようなお方なのです★
(あ!私がそう感じるだけで、スピリチュアル系の方ではないです💦)

想いを口にすること、伝えること。
恥ずかしかったり、うまく伝えられたか不安になることもありますが、
私はスクラップブッキングで色んな思いを、みなさんに、そして家族に伝えていけたらいいなと思います。

そして・・・こんなプレゼントをいただいてしまいました💦



かわいいグリーンと
右にちっちゃく、久しぶりに見たまめころず。

ああ、癒される・・・・(;_;)

癒されたい方。
そしてとっても勉強になる!
そんなJUNJUNさんのブログはこちらです。

POPOわくわく日記
http://popo2wakuwaku.blog.fc2.com/blog-entry-237.html


さあ!まめちゃん見ながら、明日からもがんばるぞ~~~!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2017-06-07 17:57:38
なっちゃんと久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。(*^-^*)
こうして、ブログで紹介してくれて、どうもありがとう~。
これからも、わくわく楽しいこといっぱいしたいですね。♪
返信する

コメントを投稿